剃れば剃るほど体毛が濃くなる? 適切な脱毛のコツはここにあります


女の子のための春は長い間来ている、服やズボンは、季節の変化に伴って徐々に低くなり、それはドレスを着用し、脚を示すための時間ですが、小さな髪を持つ女の子のために.....


まず、「毛の生えた子供」になりたい!と思っています。 電気カミソリ、医療用ピンセット、除毛クリーム、ワックスなど、さまざまな方法がありますが、その中でも特におすすめしたいのが、除毛クリームです。


しかし、実際には満足のいく結果が得られないことがほとんどで、皮膚のバリアーを傷つけやすく、肌荒れや皮膚炎の原因にもなります。そのため、最近では氷脱毛が多くの美を求める人たちに選ばれています。 実際の脱毛効果はとても正確です。


dermes 學生


dermes 學生


dermes 學生


重要な基本原則は、皮膚の表面を介してレーザーに基づいており、毛包への即時の効果、毛包の合理的な破壊は、体の毛が長い開発を再生することはできませんように、脱毛の実際の効果を達成するために。 実際に脱毛の効果が得られています。


実際の効果は、体毛の場所や大きさ、濃さによって異なりますが、完全になくならなくても、残った体毛が細くなったり、ゆるくなったりして、成長速度が遅くなります。 私たちの経験では、背中の毛が長く、直径が太いほど、毛根がレーザーの運動エネルギーを吸収しやすく、実際の効果も高くなります。 唇の毛のように小さくて色の薄い毛は、より強い効果を得るためにはより頻繁に処理する必要があります。


なぜ脱毛は一度で済まないのか? なぜ体毛は一回できれいに脱毛できないのか? 今日はこの質問に答えます! 脱毛の過程では、体毛は成長段階にあるものしか脱毛できません。 一度に脱毛ができないのは、体毛の生理的な特性によるものです。


体毛の成長サイクルには、「成長期」「衰退期」「休止期」があります。 成長期には、体毛のマトリックスの細胞が急速に崩壊するため、体毛はレーザーに敏感に反応します。 再生期には毛母細胞が減少し、乳房が縮小します。休止期には毛根と乳房が分離し、体毛が抜け落ちます。再生期と休止期には、レーザーの感度は高くなく、毛根を破壊することもありません。 そのため、レーザー脱毛は大きな効果を得るためには数回の施術が必要となります。 一般的には、3回の施術で体毛の60~70%を吸収でき、5回の施術で体毛がほとんど残らなくなると言われています。

PR